リハビリプログラマ@貧脚クライマー

自転車大好きだけど一旦休業中。プログラマとしてリハビリ中

絶好調なやる気

今日は朝からやる気なふたり。

 

駄目とわかっていても何回もやる気の確認してしまう。

それがテンションを下げさせる要因なんだけど。

 

練習場所に着いたら先客が練習中のため、熱中症対策。

 

コーチの開始の笛の合図で集合。

 

いつもは、ここで弟がクズりだし嫌がって行かなかったが

今日は違った。兄よりも先に飛び出しコーチのもとへ。

兄はマイペースでいつもと変わらず。

 

暑さで集中力が切れそうになると水分補給休憩。

隣では、小学生(中~高学年)が自主練でパス回し。

 

コーチは付かず自分たちで考えて練習してるのすごいなぁ。

 

今日の練習

・ボールと散歩

・敵がいない場所にシュート

スローイン

・ボールの取り合いっこ

 

まずは、サッカーを好きになってもらうことから始めないと。

兄のマイブームが野球でちょっと傾き中。サッカーより野球がやりたいと・・・

 

サッカー開始

子どもたちがサッカー開始。

 

あまり乗り気ではないけど…

行っても砂遊びしたり、泣いて参加しなかったり、、、

 

ちょっとずつでも興味持ってくれたらいいなぁ

 

http://nukuibogard.com/work/img/athleta.jpg

忘れる

また放置してた。

 

今はぜるだに夢中です。

 

 

来年度の体制が決まりそうだけど結局一緒。

見事なまでに

 

 

正義はどこだ

理想を追求する。

あるべき姿を求める。

ほんとはこうなるべき。

 

正義はどこにあるんだ。

正義はコストにまけていいのか

責任はどこ?

擦り付けあい。

 

準備してないのが悪い

確認しないのが悪い

スケジュールとしてくまないのが悪い

今までのやりかたがまずい

 

そんなんばっか。

 

全部悪いでしょう。

 

すべてを変えないと一カ所に負担がかかる。

 

あたりまえのことをあたりまえにやるってホント難しい

1ヶ月過ぎた

周りは変わった。俺は変わってない。

 

体制が新しくなりよかったような、実はなにも変わらないような気もする。

 

がんばったら損なのか。結局そんなところ

さくらvps windows server

レンタルしてみた。

 

構築が楽

 

Linuxのほうが好きだけどやっぱり速いわ

 

 

連休中にインフラ確立して社内にいれたい

 

 

明日は子どもと妖怪ウォッチの映画!