へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

1ヶ月振りのゴルフ朝練

仕事が急激に忙しくなって夜練、朝練どころではなくなってました。

 

それにプラスして台風の影響でバタバタ続き

 

f:id:emyls:20191022170405j:image

 

初めて行ったゴルフコースは水没しました。

今は水も引いて11月半ばには再開予定とか、、

 

そんなこんなで練習すら行ってなかったのでかなりできなくなってるかと思いきや、、、

 

 

案外、身体は覚えてるもので相変わらずスライスはひどいけどまだ当たる。。

 

頻繁にやってた時は指が動かすと痛いくらいでしたが。それもやらなかったことによって完治したのか、スムーズ。

 

行くと楽しいから再開したいところ。