へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初パー

3/20 自粛前に行ってきました。 (友人たちとのハーフの翌週) 結果は前回と変わらず124。(61.63) 結果として初パーが2回取れました! しかし、結果は変わらず 大叩きするホールがあったり、ショートパットを外したり、あっさりOBへ行ったり。 まだまだ練…

オンラインスクール

子ども達が習ってるスポーツも自粛で活動できず。 変わりにオンラインスクールになった。 身体を動かしたくてしょうがない子供が1時間も座学できるわけもなく、、 1,2回やって参加しなくなってしまった。。 オンラインスクールでモチベーション高める方法っ…

運動不足

ゴルフ練習場は自粛対象から外れましたが、大きいところは自主的に休業となり練習もできず。 しかも自宅からも出ないからかなり身体が鈍ってる。 やってるのは定時後に子どもたちを公園に連れて行くのみでした。 ただ、公園も利用も自粛となり閉鎖。 子ども…

テレワーク

テレワークになって1ヶ月。 個人的には快適。 開発用端末と調べ物用端末は別の方がやりやすい。 あとは移動がない分、好きなことできる時間が増えたように思う。 残念なのは帰宅途中に居酒屋巡りできないこと。 テレワーク終わったら通常の仕事ができるどう…