へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ練習

ゴルフ練習場に行き始めて約3ヶ月ほど経ちました。 我流でやってみて、そこそこ当たるようになったけどまだまだ10回に2,3回、、 しかも飛距離も全く飛ばず、、、、 ということで初めてのレッスンへ。 握り方 立つ位置 構え という初歩から。 握るのは指で! …

病気

久しぶりに自分の日記を読み返してみた。 3年前の出来事 仕事に命がとられる寸前までいった日々。 優先は何なのか。 今でも思い出すと胸が痛い。 無理は絶対しない!

やればやるほどわからない。

当たらない、飛ばない、狙ったところに行かない。 やればやるほどわからなくなる。 YouTubeはめっちゃ見てるけどバラバラ。 今週末もゴルフ練習場で瞑想な日々です。 やっぱりレッスン行ったほうがいいのかなー。

サッカー

なんとか子供たちはサッカー継続中。 でも、やる気がない。 どうしたら好きになるんだろう。 上手くなりたいって思うんだろう。 自分なら暇があれば練習したいけど全くそのそぶりなし 困ったなぁー。、

ゴルフ

友達の誘いもあってゴルフ始めました。 元々10年近く前に義父にゴルフやれと言われ ゴルフクラブを買ってもらってたけど 結局やらず倉庫に眠っていました、、 それがやってみると、、、 まー面白い。 初めて1ヶ月で初ラウンド。 当たらない、飛ばない、狙っ…

ゴルフ始めました

ご無沙汰してます。 まだなんとか生きてます。 2年放置しましたがまたまた再開します! メインはゴルフと子供のサッカー たまにソフトウエア的なことも書いていこうと思います。