へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Prime会員

いつのまにかAmazonのPrime会員になってた(笑) 2015年からとか… ということでPrimeビデオやPrimeミュージックを視聴。 かなりの数があるので子供と長距離移動するときは助かる。 Amazonプライム・ビデオ 出版社/メーカー: Amazon.com 発売日: 2016/12/05 …

さくらVPS

さくらVPSを構築する 最初にやっておくこと さくらのVPSを使うときに最初にやっておきたいこと(CentOS 7編) | レンタルサーバー・自宅サーバー設定・構築のヒント LAMP環境構築 qiita.com jenkins tweeeety.hateblo.jp qiita.com

結婚記念日

なんやかんやでもう10年目 ほんとに感謝しかない10年。 付き合ってた期間も合わせると15年。 年間200回以上は喧嘩してるけど… そして10年目をまさか休職中に迎えるとは… 時間あるし、ちょっとやってみたかったことしてみよう。

次は胃らしい。

明日から検査入院。 復帰したと思ったらこの有様。はああ。 年内復帰は厳しいな。

悪いことは続く

仕事復帰しましたが、バタバタはまだ治らず。 リハビリ中だけどフルで出勤、終電。 そして、今週末も出勤予定でしたが急遽実家へ 悪いことは続く。 もう仕事おわった、、 まずは身体と家族優先かな。。