へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

榎本牧場まで

プロジェクトも終わるので有休をとってサイクリング。往復70キロ荒川サイクリングロードをひたすら北へ。風も冬のときほど強くなく行きも帰りもそれほど気にならなかった。平日にもかかわらず結構な数の自転車乗りがいて、春休みだからなのか家族で走ってる…

葛西まで

午後から時間が出来たので葛西まで。 往復50キロ 約3週間振りのロードバイクを組み立てて出発! いつもは東京側を走るんだけど気分を変えて埼玉側から。 工事が多く道が砂埃が、、 平日ということもあり人は少ない。また年配の方が多かった印象。 川口?足立…

連休中乗れず。

連休はハルヒルコースを試走する予定が中止。子どもの体操教室が急遽入りそちらへ。クロスバイクは通勤やら近場への足代わりでちょくちょく乗っているがロードバイクのほうは2週間前から分解したまま車に。。

ハルヒルキャンセル!?

仕事が入ってしまった。プロジェクトを任されて初めての本番1日目なだけに休むことも厳しい( ̄O ̄;)キャンセルできないよなあ、、

BBQ

男3人でBBQ。某有名自転車ユーチューバーさんが年末に泊まったところに行ってみた。時期的に人は居なくて我々だけ。汗自転車出したかったけど潮風が。。最近、自転車乗れてない。明日は久しぶりに会社まで行こうと思ったけど雪か雨らしく残念。

キャンプ準備

週末はキャンプ。土曜日は晴れそうでとりあえず一安心。キャンプ場近くにサイクリングロードがあるなら早めに行って走りたい。