へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

絶好調なやる気

今日は朝からやる気なふたり。

 

駄目とわかっていても何回もやる気の確認してしまう。

それがテンションを下げさせる要因なんだけど。

 

練習場所に着いたら先客が練習中のため、熱中症対策。

 

コーチの開始の笛の合図で集合。

 

いつもは、ここで弟がクズりだし嫌がって行かなかったが

今日は違った。兄よりも先に飛び出しコーチのもとへ。

兄はマイペースでいつもと変わらず。

 

暑さで集中力が切れそうになると水分補給休憩。

隣では、小学生(中~高学年)が自主練でパス回し。

 

コーチは付かず自分たちで考えて練習してるのすごいなぁ。

 

今日の練習

・ボールと散歩

・敵がいない場所にシュート

スローイン

・ボールの取り合いっこ

 

まずは、サッカーを好きになってもらうことから始めないと。

兄のマイブームが野球でちょっと傾き中。サッカーより野球がやりたいと・・・